極太ナポリ食堂からのお知らせです!

お客様に重要なお知らせがあります。
いつも、極太ナポリ食堂をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

極太ナポリ食堂は、3月2日月曜日と、3月3日火曜日は、通常通り営業します。

この度、新型コロナウィルスに伴い、自粛営業をするか否か、当店も、大変悩みました。
大切なお客様の健康管理及び、安全を最優先にすることを考え、店内飲食を一時中止し、
3月5日(木)〜3月15日(日)までの間、お弁当のテイクアウト販売のみに切り替えさせていただく事を決断致しました。
テイクアウトメニューには、通常のお弁当メニューを始め、日替り定食もお持ち帰りできます。定食には味噌汁、コーヒー、紅茶が付いたボリューム弁当などの提供を行いますので、ご安心してください。
当店では、スタッフ一同、徹底した掃除、除菌を行い 、お客様へ安全で清潔なお弁当等の提供を行いますので、ご理解の程、よろしくお願いします。
なお、お電話、ライン、などで、先に注文していただくのが便利です。
直接来られた方は1階受付の注文で受付をさせていただき、1階の玄関口でお支払いしていただき、お弁当の受け渡しになります。
電話→1階お支払い→1階でお弁当の受け渡し。
これなら、小さなお子様連れのお客様や持病のある方も安心してお召し上がりいただけるはずです。
是非是非 ご利用下さいませ。

3月5日木曜日から15日まで、お弁当(テイクアウト)にて営業します。

今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

物件に関するご質問など、何でもお気軽にお問い合わせください。

ピーチ不動産

TEL042-519-3070
FAX042-519-3069

営業時間 9:30~18:30
定休日 日曜日・祝日